めんちょこはなちゃんち

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。 - 真壁 URL

2014/09/15 (Mon) 01:36:17


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
子供と一緒に喜んでいます。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

はやいほうがいいです♪ - sayuri URL

2014/09/11 (Thu) 21:24:57


突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
お金はたくさんあるみたいです。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
よければ、みにいってみてください。
http://hum.thick.jp/

人生を豊かにするために必要な1つのこと。 - 葛乃 URL

2014/09/07 (Sun) 22:15:56


すごいことをいいます。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

助かりました。 - 梁瀬藤美 URL

2014/08/19 (Tue) 18:19:25


できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
小さい頃からお金には困っていました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら他の人も連絡してみてください。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
急いだほうがいいと思います。

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+: - りんちゃん母

2011/07/26 (Tue) 08:34:55

暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>
こちら2~3日涼しかったのですが暑さが戻りつつあります。
りんちゃんのこと心配してくれて、書き込みありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お薬飲んで、クーラーで涼しくしてあげたら、楽になったようです。
心臓のお薬はこの先ずーと飲まないといけないそうです。

はなちゃんの血便、大丈夫なんですか?
お留守番長かったりしたからかな~?
どうぞお大事に<(_ _)>
はなちゃんママさんは、登山にも行けるくらい元気になって良かったですね。

パパさんがつくってくれたガレット、美味しそう~~
ガレットお家でたべれるなんて、優雅~~(*'-')フフ♪

色々なアイス、お中元でいただきました。
冷たくて美味しかった~~

Re: .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+: - めんちょこはなちゃん

2011/08/15 (Mon) 23:15:22

こんばんは

返信が遅くなってしまって、ごめんなさいね。

マルチーズは心臓が弱いみたいですものね。
私ははなちゃんの血便だけで、とってもうろたえたのに、
りんちゃんのお母さんはどんなに大変だったで事しょうね。

これからお薬をずうっと飲まないといけないのは大変だけど
でも体調が落ち着いて、本当に良かったですね。

はなちゃんもお薬を飲んだら、血便が治りました。
来年ははなちゃんが7歳になって、いよいよシニア犬になります。
できるだけ長生きして欲しいと思っています。

あれは、ガレットというのですか~
作った本人が寝ちゃったから、あれからずっと聞くのを忘れていました(笑)

アイス、とっても美味しそうですね。
お中元でアイスを贈った事はあるけど、
いただいた事がないので、羨ましいです。

先日はありがとうございました! - kotomi

2011/01/08 (Sat) 01:53:45

はなちゃんママ?さま、こんばんは!

先日はお寒い中、コンサートにいらして下さって、本当にありがとうございました。

あんなにたくさんの素敵なお客様にお越しいただき、終了後は、私たち、感動で涙、涙、、でした。

央典くん、会場のお客様の雰囲気がとっても温かかったので、とてものびのびと歌ってくれました^^

これからも央典くんを応援していただけましたら嬉しく思います!

ちなみに、私もブログを開設しております。

本名で検索していただけましたらすぐ出てまいります。

よろしければ遊びにいらして下さいませ^^

はなちゃん、本当にめんちょこですね!

ワンちゃん大好きですが、今は縁あって、ネコを飼っております。

またどこかでお会いできましたら、お声をかけて頂けましたら嬉しく思います。

それでは、また、、、。

Re: 先日はありがとうございました! - めんちょこはなちゃん

2011/01/19 (Wed) 23:07:05

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは~♪

遊びに来て下さって
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

、、、とは言え、ちょっとビックリしています。
まさか私のブログを見て下さったとは、思いもよらない事でしたので。。


央典くんの歌声、とっても素敵でしたね~
央典くんのとても純粋で素直な性格が感じられました。
そして先生の歌もあんなに真近で聞けて、感動~~~!
あっと言う間に時間が過ぎたって感じで
もっと聞いていたかったって言うのが本音です。

なので、もしまたこんな風なコンサートがあったら
是非聞きに行きたいと思います。



先生は、ネコちゃんを飼っていらっしゃるんですね。
動物って本当に可愛くて癒されますね~

何処かでお会いできたら、是非、声をかけさせていただきたいと思います。
ちなみに、後方の窓際に座っていた3人娘?(笑)の一人です。

後で先生のブログにお邪魔させていただきますね。



あけましておめでとう~ - りんちゃん母

2011/01/01 (Sat) 17:16:59

明けましておめでとうございます。
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

お体に注意して、元気で楽しく過ごしましょうね~

あちこちお出かけの更新があると、良かった~って思って見せて貰っています。

今年は何処にお出かけでしょうか?
はなちゃんと一緒に楽しく過ごして下さいね。

Re: あけましておめでとう~ - めんちょこはなちゃん

2011/01/07 (Fri) 12:14:09

(((*≧∇)乂(∇≦*)))明けましておめでとう♪
写真のりんちゃん、とっても美人(美犬?)~笑
しっとりとした大人って感じだねェ。

更新滞ってばかりなブログだけど、
今年もよろしくお願いしますねェ~

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ - りんちゃん母

2010/04/29 (Thu) 08:57:09

りんちゃんのお誕生日覚えていてくれて、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

13歳になりました~~
これからも楽しく、元気で過ごしたいです。

植物園に行って水芭蕉が沢山咲いているのを見てきたのですね。
水芭蕉の前のはなちゃん、お澄まししてて、とっても可愛かったです。

はなちゃんも元気で良かったです。

Re: ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ - めんちょこはなちゃん

2010/05/12 (Wed) 17:37:57

返信が遅くなってごめんなさい

パンジーと一緒のりんちゃん、とっても可愛いですね。
13才いう年齢には見えないよ!
まだまだイケテルりんちゃん

でも、心臓と肝臓がちょっと弱ってきてるみたいだから、
心配ですね。
「無理しないで静かに~」なぁんて言ったって、ワンコには出来ないものね。
走り回っているうちは、大丈夫!

これからも、お花とコラボしてるりんちゃんを楽しみにしています。




((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆ - りんちゃん母

2010/04/10 (Sat) 11:13:55

転勤で元のお家に戻ってきたのですね。
お引っ越しお疲れさまでした~
あちらでのお友達もたくさんいて、楽しそうな生活でしたね。
今度は一緒に生活できて、はなちゃんも大喜びでしょう~

こちらは桜が散り始めていますが、そちらはまだこれからですね。

Re: ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆ - めんちょこはなちゃん

2010/04/28 (Wed) 22:50:34

しばらくで~~す!
引越しで、ネット契約をゆっくりしてたら、
ずっと使えなくて大変でした。
お返事が遅くなって、本当にごめんなさいね。

こちらはまだまだ寒くて、やっと桜が咲き始めました。
連休頃が見頃だそうです。

家に戻れたのは嬉しいのですが、仲良くなったお友達とのお別れが悲しかったです。

りんちゃん、お誕生日おめでとう!
今年は何度かそちらに行く事になりそうです。
会えたら良いですね~

無題 - takahara

2010/03/12 (Fri) 01:53:50

ばっけ味噌に天ぷら、おいしそうですね、私はばっけの天ぷらが好きです。東京にいたとき、立ち食いそば屋さんで「ふきのとうの天ぷらそば」を出しているお店がありましたが、あのほろ苦さ、何ともいえないですよね。

Re: 無題 - めんちょこはなちゃん

2010/03/14 (Sun) 20:33:51

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,こんばんはー♪

takahara さんが「ばっけ」なんて言って下さると、
秋田県人にはとっても嬉しいですゥ

>あのほろ苦さ、何ともいえないですよね
そう!ほろあの苦さがたまりませんネ!

今度は“ばっけ音頭”な~~~んていうのも
ありかな?(笑)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.